« スマイルトレイン・西武30000系、2008年登場! | トップページ | 【4.29】メトロ10101F不定期回送 »

10000アクセス突破記念・メトロ10000系写真集

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

おかげさまで当ブログは、本日累計10000アクセスを突破いたしました。当ブログは今年2月18日開設、それ以来70日目での10000到達となります。今後も最新の鉄道・日産情報等を提供してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

というわけで、今回は10000アクセス記念して、東京メトロ10000系の写真集をお送りしたいと思います。これまでに営業開始した全編成の写真をご覧に入れたいと思います。なお、今後の増備で写真が増える場合がありますので、ぜひこまめにチェックして下さい。

↓東京メトロ10000系写真集はこちらへ移動しました。

http://musashi-rm.cocolog-nifty.com/blog/metro10000-photo.html

↓ブログランキングにエントリー中!当ブログは一体何位か…?

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

|

« スマイルトレイン・西武30000系、2008年登場! | トップページ | 【4.29】メトロ10101F不定期回送 »

鉄道:東京メトロ・埼玉高速鉄道・東葉高速鉄道」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させていただいております。
僕もメトロ10000系には興味があります。
今、私鉄にしてはものすごい速度で増備が続いているようですね。
今月中には10110Fまでもが登場するそうで!
さて、本日の朝、通学途中に西武線内で10000系とすれ違ったのですが、
10107Fでした。
2次車も増えてきましたね。
副都心線開業後の10000系の活躍に期待です。
では

投稿: 9000VVVF | 2007年5月 7日 (月) 21時05分

確かに早いペースで増備が続いてますね。このペースでいけば、早くても10・11月には全20本が出揃いそうです。それから10107F、目撃されたのですか!これは私まだ見れてません(´・ω・`)

投稿: ムサシ | 2007年5月 8日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイルトレイン・西武30000系、2008年登場! | トップページ | 【4.29】メトロ10101F不定期回送 »