« 【5.10】池袋線人身事故でダイヤ乱れ | トップページ | 東急5000系5112F甲種輸送 »

【5.10】中央線201系T104編成廃車回送

昨日10日、中央線豊田区201系T104編成(旧H4編成)が、9941Mのスジで北長野へ廃車回送されました。この編成は、昔一時期武蔵野線で51編成として活躍していた編成です。今まで廃車回送時はサボ、編成札などでファンサービスがあったようですが、今回の廃車回送では、前面のみ運番表示に「E」表示、編成札は「51」を下げて武蔵野線時代の雰囲気に仕立てられました。さらに運転台にあるトランクには、「スーパーベルズ」のロゴが。結構おもしろい廃車回送でありました。

Img_4664_1

↑201系T104編成がこれから帰らぬ長い旅へと出る 西八王子にて

Img_4666t

↑前面の運番表示は41E、編成札は51、その下にスーパーベルズのトランクが

Img_4667_1

↑東京寄りは特に変わったものは無い 同じく西八王子にて

↓ブログランキングにエントリー中!当ブログは一体何位か…?

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 【5.10】池袋線人身事故でダイヤ乱れ | トップページ | 東急5000系5112F甲種輸送 »

鉄道:JR東日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/6377088

この記事へのトラックバック一覧です: 【5.10】中央線201系T104編成廃車回送:

» 系 廃車 [廃車手続・引取ニュース]
京葉線E331系について京葉線E331系について京葉線のE331系が、本格利用されたときに、14両のE331系は直通先の武蔵野線(8両)には導入されると思いますか。また、14両のその車両は他の車両よりも短く作られてるので通常の10両と同じ長さです。京葉線内の利用はそろそろ利用されてもいいと思いますが…(続きを読む) 私が高速道路で車と追突事故を起こしたとします。相手は、セルシオの20系です。相手 私が高速道路で車と追突事故を起こしたとします。相手は、セルシオの20系です。相手の車はぐちゃぐちゃで... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 07時42分

« 【5.10】池袋線人身事故でダイヤ乱れ | トップページ | 東急5000系5112F甲種輸送 »