« 西武6000系6152F 検査出場 | トップページ | やっと撮れた101系295Fの白地黒字幕 »

【7.11】幕張113系廃車回送

昨日、房総地区用幕張車両センター(マリ)所属113系5両の廃車回送が、津田沼から北長野まで行われました。今回の廃車は、マリ238編成4両+同区で余剰となっていた元マリ308編成のモハ1両計5両、牽引機はEF64-1031でした。マリ113系の廃車回送を撮影するのは今回が初です。その初撮影を三郷でやりました。あいにくの天気にもかかわらず、ここは約15人の同業者がカメラを構えていました。ちなみにお隣新三郷、南流山も三郷同様の数でした。

Img_5366_1

↑一路北長野へ向かうEF64-1031とマリ113系5両 三郷にて

Img_5367t_1

↑後追いは同業者の腕が入ってしまったためトリミング 同じく三郷にて

↓当ブログ発展の為に1日1クリックの投票をお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 西武6000系6152F 検査出場 | トップページ | やっと撮れた101系295Fの白地黒字幕 »

鉄道:JR東日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/7110082

この記事へのトラックバック一覧です: 【7.11】幕張113系廃車回送:

» 系 廃車 [廃車手続・引取ニュース]
新幹線500系の今後は?新幹線500系の今後は?JR西日本車の500系はN700系投入後、東海道区間の乗り入れが終了するそうですが、その後はどうなるでしょう???(続きを読む) 黒いボンネットって?黒いボンネットって?たまにボンネットだけ黒色にした車を見かけますが、何の意味があるんでしょうか?だいたい見かけるのはスポーツ系の車だと思うんですが。。。(続きを読む) 京浜東北線にE233系が導入されるようですが、 余剰になる209系はどのようになりそ...京浜東北線にE233系が導入されるようですが... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 00時53分

» 系 廃車 [廃車手続・引取ニュース]
新幹線500系の今後は? 新幹線500系の今後は?JR西日本車の500系はN700系投入後、東海道区間の乗り入れが終了するそうですが、その後はどうなるでしょう???(続きを読む) 黒いボンネットって? 黒いボンネットって?たまにボンネットだけ黒色にした車を見かけますが、何の意味があるんでしょうか?だいたい見かけるのはスポーツ系の車だと思うんですが。。。(続きを読む) 京浜東北線にE233系が導入されるようですが、 余剰になる209系はどのようになりそ... 京浜東北線にE233系が導入され... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 13時04分

« 西武6000系6152F 検査出場 | トップページ | やっと撮れた101系295Fの白地黒字幕 »