« 有楽町線小竹向原にホームドア・11.23現在の状況 | トップページ | 第40回東京モーターショー2007 イタリア車編 »

【11.23】有楽町線また発煙…ダイヤに乱れ

23日、有楽町線有楽町駅付近で発煙があり、有楽町線をはじめ東武東上線・西武池袋線のダイヤが乱れました。有楽町線は最近、発煙や車両故障などトラブルが相次いでるような気がします。今回も、ダイヤが乱れた西武線内の様子をお伝えいたします。

Img_7026_1

↑有直中止中は一部の優等で種別格下げが相次いだ 写真の2465F+2089Fの普通飯能行き 2111レと思われるこの列車は途中から各停に 秋津にて

Img_7030_1

↑9104Fの普通飯能行き 4121レ これも途中から各停に 同じく秋津にて

Img_7039_1

↑6116Fの普通飯能行き 恐らく4303レ 途中から各停飯能行きに 所沢にて

Img_7041_1

↑6111Fの普通飯能行き 駅案内表示から6605レの飯能行きと思われる ひばりヶ丘にて

Img_7032_1

↑有直快速は直通中止中西武池袋発着に 6115F 29S・3714レ快速池袋行き 秋津にて

Img_7033_1

↑珍しい運番表示付きの快速池袋

Img_7035_1

↑有直中止中20M・9017レ武蔵丘入庫回送は小手指出庫に 6117F 小手指にて

Img_7046_1

↑7129FがM運用の代走に 20M・3728レ快速新木場行き 同じく小手指にて

Img_7058_1

↑夜に運転された6158F臨時回送98M 和光(?)→小竹向原→小手指という経路で運転 練馬にて

↓是非1日1クリックご投票下さい!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 有楽町線小竹向原にホームドア・11.23現在の状況 | トップページ | 第40回東京モーターショー2007 イタリア車編 »

鉄道:東京メトロ・埼玉高速鉄道・東葉高速鉄道」カテゴリの記事

鉄道:西武グループ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして!イブキだよ!
ぼくは電車が大好きです!!!
改造6000系の行き先表示板が、池袋行きで、
しかも快速なのに、29Sって地下鉄仕様でとても
めったにしか見られないものだと思って大興奮しちゃいました!!!!!!

ぼくも写真を撮ってるから、ブログのブログパーツコーナー(右側の方)に西武線のアルバムを作ったから、
良かったら見に来て下さい!!!!!
イブキ

投稿: ibuki | 2007年11月27日 (火) 20時52分

ibuki様のブログを見させていただきました。鉄道写真の方は個性的な写真ばかりでよかったです。また同時に、ハムスターのかわいい赤ちゃんの写真も楽しませていただきました。

投稿: ムサシ | 2007年11月28日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/9113718

この記事へのトラックバック一覧です: 【11.23】有楽町線また発煙…ダイヤに乱れ:

» 西武池袋線 東京メトロ有楽町線発煙事故に伴い直通運転中止に [TOMOの鉄日誌]
さて、前記事でも少し触れたように、11月23日の午前中は、東京メトロ有楽町線有楽 [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 03時53分

« 有楽町線小竹向原にホームドア・11.23現在の状況 | トップページ | 第40回東京モーターショー2007 イタリア車編 »