« 【1.24】東急デヤ検測@池多摩線 | トップページ | おかげさまで累計100000アクセス突破!! »

今好きなタレントはズバリ「ヤスケン」

プロフィールページにも書きましたが、毎週楽しみに見ているテレビ番組「水曜どうでしょう」(放送中なのはその再編集版のClassic)。この中でたまに登場するHTB北海道テレビのマスコット「onちゃん」。そのonちゃん着ぐるみの中に入って登場する、ヤスケンこと安田顕さんを今好きなタレントとして注目しています。安田さんは大泉洋さんをはじめとした、こちらも好きな劇団ユニット「TEAM-NACS」のメンバーで、牛乳早飲みが特技(約2秒で飲み干します。水曜どうでしょうの企画「対決列島」、牛乳の早飲み競争で安田さんはがんばり過ぎて牛乳を逆噴射してしまいました)。それに、ハンサムなのにもかかわらず簡単に屁をこけ、たまに全裸にもなる「変態タレント」であります。マルチな才能を持つ安田さん、やはり好きになった理由はそこにあります。その安田さん、「ハケンの品格」「ホタルノヒカリ」(どちらも日テレのドラマ)など、数々のTVドラマに出演。どちらとも大泉さん、安田さん目当てで良く見ていました。そして今年、TV放送中の「エジソンの母」(TBS)にも大人の頃の賢人役、鮎川規子(伊東美咲さん)の友人・佐々木則和役として登場しています。ドラマ公式掲示板でも、安田さんに期待している人が多いようです。更に、今年春始まるNHK朝の連続ドラマ「瞳」にも登場するということで、今後も安田さんに注目していきたいと思います。

このほかにNACSメンバーがよく出る番組をよく見ており、最近は音尾琢真さん出演のドラマ「貧乏男子~ボンビーメン~」(日テレ)、そしてそのネット版スピンオフドラマ「白い貧乏男子」もよく見ています。

↓こちらもどうぞご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【1.24】東急デヤ検測@池多摩線 | トップページ | おかげさまで累計100000アクセス突破!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/11584620

この記事へのトラックバック一覧です: 今好きなタレントはズバリ「ヤスケン」:

« 【1.24】東急デヤ検測@池多摩線 | トップページ | おかげさまで累計100000アクセス突破!! »