« 省エネ化された西武9000系9108F 営業復帰 | トップページ | 小田急ロマンスカーMSE試運転@メトロ千代田線 »

小田急ロマンスカーMSE試運転@小田急多摩線

営業開始が1か月前に迫った小田急新型ロマンスカー・MSEですが、方々で営業に向けての最終調整が行われています。小田急多摩線では、2月上旬からMSE60000形60051F4両単独での集中試運転が行われました。前回、小田急小田原線内で試運転を撮影しましたが、多摩線内試運転の撮影は実を言うと今回が初めてとなったのです。というわけで、今回多摩線のいろいろな駅でMSEを撮影してまいりましたので、それをご覧に入れたいと思います。

Img_8000_1

↑4両単独で小田急多摩線をゆくMSE60051F 栗平にて

Img_8008_1

↑続いて新百合ヶ丘へ向かうMSE60051F 同じく栗平にて

Img_8014_1

↑京王6000系と小田急MSEの併走 小田急多摩センターにて

Img_8015_1

↑そして小田急多摩センターに入線するMSE60051F

Img_8019_1

↑暗くても鮮やかな車体のMSE 黒川にて

Img_8020_1

↑試運転の中で一部は停車また一部は通過する ここでは一時停車中 同じく黒川にて

↓当ブログ発展の為に1日1クリックの投票をお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 省エネ化された西武9000系9108F 営業復帰 | トップページ | 小田急ロマンスカーMSE試運転@メトロ千代田線 »

鉄道:小田急電鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/10505933

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急ロマンスカーMSE試運転@小田急多摩線:

« 省エネ化された西武9000系9108F 営業復帰 | トップページ | 小田急ロマンスカーMSE試運転@メトロ千代田線 »