« HTBグッズショップが川越に! | トップページ | 営業スタート! 「スマイルトレイン」西武30000系 »

2代目日産ティアナ ディザーサイト開設

いよいよこの6月、日産の高級セダン「ティアナ」がフルモデルチェンジします。その発売を前にして今日、2代目となる新型ティアナのディザーサイトがオープンしました。

新型ティアナ外観は、サイドのラインが作る伸びやかなスタイルが印象的。でもよく見ると、昨年の東京モーターショーに出展されていた「インティマ」となんとなく似ています。インティマは、次期ティアナのスタディモデルだったようです。次期ティアナはインティマのようになると予想していたのが、見事的中しました。ティアナ一番の売りである内装のコンセプトは「おもてなしの空間」。座り心地よいシート、大型サン/ムーンルーフが明るく快適な室内空間を創り出しています。

Newteana

↑この6月にデビュー 日産2代目ティアナ

Img_6654_1

↑昨年の東京モーターショーで出展されたインティマ 新型ティアナはこれがベース?

↓新型ティアナのディザーサイトはこちらから。

http://www2.nissan.co.jp/TEANA/NEW/

↓見終わったら1クリックお願いします!m(__)m

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ

|

« HTBグッズショップが川越に! | トップページ | 営業スタート! 「スマイルトレイン」西武30000系 »

日産自動車:全般」カテゴリの記事

コメント

nissan「おもてなし」としてのエアロ(リアルーフスポイラー)又は(リアトランクスポイラー)など品のある、上品且つスポーティー感を醸し出す純正パーツを用意して欲しい!!!お願い致します。

投稿: フクダヒロヒト | 2009年3月30日 (月) 21時49分

>フクダヒロヒト様
私にお願いされても困りますけどね・・・。
でもこの種の車はスポーティー向きじゃないので、このようなパーツは合わないかもしれません。
先代J31にはリアトランクスポイラーが付いた車がありましたが。

投稿: ミスター武蔵野 | 2009年4月 4日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/20609224

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目日産ティアナ ディザーサイト開設:

» 今度はティアナ。 [playt* cinema* art* ]
中古の外車をあきらめさせたのもつかの間。今度はティアナがほしいーと言い出した夫。今、私の乗っているマーチ1台でいいよーって言っていたのですが、「私の」車に乗るのなんていやなんだって。それに、汽車(※徳島に電車はありません)もバスもない田舎に越すことが決...... [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 23時16分

« HTBグッズショップが川越に! | トップページ | 営業スタート! 「スマイルトレイン」西武30000系 »