« 【山梨遠征】EL&SL山梨桃源郷号を追う | トップページ | 西武6000系6112F 武蔵丘から検査出場 »

土スタで“生”奈々ちゃん&ヤスケン、見てきました

昨日は、NHK総合テレビにて放送された「土曜スタジオパーク」(土曜14:00~)の観覧に行ってまいりました。収録場所のスタジオパークは、入場料200円払って入れば誰でもこの生放送を見ることができます。今回は、ガラス越しから見ることにいたしました。

お目当ては連続テレビ小説「瞳」に出演中の榮倉奈々さんもそうなんですが、一番のお目当ては共演者の安田顕さんです。

榮倉さんが登場した時スタジオ内・ギャラリーが盛り上がりましたが、それ以上に番組中盤安田さんが登場したとき、スタジオ内・ギャラリー(特に女性)が一気に大盛り上がり!やはり安田さん目当てで来てる人がほとんどだったようです。中には着ぐるみonちゃんのぬいぐるみを持ってきた人もいましたし…。私のようなどうでしょうファンも来てたようです。

初めて生で見た榮倉さん・安田さん。榮倉さんは、自分がドラマ内でダンスをしているVを見て、恥ずかしがっている姿がかわいかったです。それから安田さん。テレビなどで見るとき並にかっこよかったです。根暗な安田さんはやけにハイテンションで、番組を楽しませてくれました。

安田さんの出番は約15分くらいで終わり。退場と同時にギャラリーの客たちが移動。何かと思い見てみると、安田さんが通路を通って帰っていく姿が。安田さんは退場時も終始ピースしてました。

少しの時間ではありましたが、生で安田さんを見れただけでとてもよかったです。

※なお、スタジオパーク内は撮影禁止となっているため、出演者の生写真はございません。

そのドラマ「瞳」、1週目が終わり2週目へ。1週目を見てきましたが、安田さんが出てない回が1回ありました。それでもそれ以外の回、結構出てたような気がします。この朝のドラマは、一日の活力となるドラマだと思っています。今後も榮倉さん・安田さんの元気が出るような演技に期待したいです。

P.S.

今日15時のTOKYOFM「MUSIC FLAG」(話題はaikoさん・ナビゲートは安田顕さん)を聞きました。安田さんの美声ナレーション、よかったです。

↓こちらもどうぞご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 【山梨遠征】EL&SL山梨桃源郷号を追う | トップページ | 西武6000系6112F 武蔵丘から検査出場 »

テレビ・芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/12407615

この記事へのトラックバック一覧です: 土スタで“生”奈々ちゃん&ヤスケン、見てきました:

» 連続テレビ小説 瞳 第1週「月島へ(6)」&土曜スタジオパーク [astroboy-nj's today NEXT]
今日で第1週が終わりますが、なんと昼2時からの土曜スタジオパークにヤスケンと榮倉奈々ちゃん登場しました!!。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 09時44分

« 【山梨遠征】EL&SL山梨桃源郷号を追う | トップページ | 西武6000系6112F 武蔵丘から検査出場 »