« オレンジ色の201系 回送2題 | トップページ | 【5.16】183・189系の臨時列車3題 »

大盛況!川越・HTBグッズショップへ

川越まるひろで行われている「初夏の北海道物産展」。これと同時に遥々北海道からやってきたHTBグッズショップ。そこへ昨日、掘り出し物を求めに行ってまいりました。会場は、長蛇の列を作るほど客が多く来ていました。

グッズの方はonちゃん、水曜どうでしょう、ドラバラ、おにぎりあたためますか、オフィスキューなどの各グッズが出品されましたが、昨日の時点でほとんどのグッズは売り切れとなっていました。一例を挙げると、着ぐるみonちゃんぬいぐるみ、ビックonちゃんぬいぐるみ、安田メモセット、おにぎりDVD豚一家関東の旅etc。オフィスキューグッズもあとわずか。それとは逆にどうでしょう(単品)、ドラバラ、onちゃんDVD、ひつじのonちゃん・アザラシのonちゃんぬいぐるみはまだ余裕なぐらいでした。

その他会場内には、水曜どうでしょう原付企画で登場した大分県・後藤姫だるま工房の「夫婦だるま」も展示されていました。また長蛇の列を作る会場入り口では、どうでしょう第10弾DVD・徒歩企画「東京70km/ジャングル探検」の映像が流れており、マニアの我々にとってありがたいサービスもありました。

さて今回購入したのは、どうでしょう「激闘!西表島」DVD、どうでしょう名ゼリフステッカー、アザラシonちゃん・クリオネぐちぬいぐるみ、onちゃんスイングストラップの4つ。着ぐるみonちゃんか普通のonちゃんぬいぐるみを狙っていたのですが、どちらも品切れ。仕方なくアザラシonちゃんを買いました。また、買えば毎日先着でもらえるオリジナル「onにちは、川越!!シール」は、遅い時間に着いてしまったためか無くなっていました。ただ今これを狙いに、また買いに行こうかと考えています。

ちなみに、おとといは「水曜どうでしょう」の藤村ディレクター、昨日は「おにぎりあたためますか」のHTB佐藤麻美アナが来場したそうです。

Img_9922_1

↑高崎少林山達磨寺のだるまと後藤姫だるま工房作の姫だるまとその子供たちも川越に登場

Img_9923_1

↑今回購入した品々

↓こちらもどうぞご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オレンジ色の201系 回送2題 | トップページ | 【5.16】183・189系の臨時列車3題 »

テレビ・芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/21026628

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!川越・HTBグッズショップへ:

« オレンジ色の201系 回送2題 | トップページ | 【5.16】183・189系の臨時列車3題 »