« メトロ10000系10122F 営業開始 | トップページ | +F! 6.14副都心線待望の開業! »

西武スマイルトレイン全車にデビュー記念HM

先週の武蔵丘車両検修場公開イベントから、西武「スマイルトレイン」30000系全編成に同系デビュー記念のヘッドマークが装着されています。以前、武蔵丘イベントの臨時列車に使われた38103Fに、このヘッドマークが装着されたと報告しました。あの臨時列車しかこのヘッドマークは付かないだろうと思ったら、予想外。新宿線で営業に就いている38101F・38102Fの2編成にも付いたのです。いつまでこのヘッドマークが付くのかは分かりませんが、なるべく早いうちにたくさん撮っとこうと思っています。

Img_0406_1

↑新宿線所属38101F 花小金井にて

Img_0412_1

↑もう1本の新宿線所属38102F 井荻にて

Img_0523_1

↑現在唯一の池袋線所属38103F 石神井公園にて

Img_0397_1

↑スマイルトレインのイメージカラーである水色のヘッドマーク

↓見終わったら1クリックお願いします!m(__)m

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« メトロ10000系10122F 営業開始 | トップページ | +F! 6.14副都心線待望の開業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/21625372

この記事へのトラックバック一覧です: 西武スマイルトレイン全車にデビュー記念HM:

« メトロ10000系10122F 営業開始 | トップページ | +F! 6.14副都心線待望の開業! »