« 東急7000系7103F 田都線で試運転 | トップページ | Yマーク付き西武6158F 試運転で副都心線へ »

【西武】雷雨の影響?急遽運転・東飯能行き

昨日夜から関東では突然の雷雨が発生、一時的にとしゃぶりの雨が降ってきました。その影響か急遽こんな列車が。渋谷発準急飯能行き4605列車の折り返し、回送武蔵丘行き9047列車(02M)が、飯能での発車待ちの間、この回送が停車している飯能4番ホーム発車案内には突然「各停 東飯能」の表示が。当初誤表示かと思っていましたが、意外なことに9047列車は1区間のみの臨時列車東飯能行きと化け、東飯能まで客扱いされました。東飯能からは、通常通り武蔵丘まで回送入庫された模様です。この日02Mに充当されたのは、6106Fでした。

撮影は全て飯能にて。

Img_1334_1

↑当初回送となっていた9047列車

Img_1341_1

↑しかし突如臨時東飯能行きに 車両は「東飯能」の表示がない為「臨時」表示

Img_1339_1

↑初めて見た6000系LED車の「臨時」表示

Img_1336_1

↑駅の発車案内板はちゃんと「東飯能」の表示

↓こちらもどうぞご覧ください!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 東急7000系7103F 田都線で試運転 | トップページ | Yマーク付き西武6158F 試運転で副都心線へ »

鉄道:西武グループ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/22569466

この記事へのトラックバック一覧です: 【西武】雷雨の影響?急遽運転・東飯能行き:

« 東急7000系7103F 田都線で試運転 | トップページ | Yマーク付き西武6158F 試運転で副都心線へ »