« 衰退傾向のAPSカメラ…久々に手に取る | トップページ | 2009 新年あけましておめでとうございます »

お待たせしました。ブログ本更新再開

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

これまで使用していたパソコンの方は、残念な事に完全に作動できる状態でなくなりました。原因はパソコンの付けっ放し。パソコンの一部は、焦げて変形した部分もあり散々です。そこで、旧パソコンからデータを莫大な費用で抜き取ってもらい、新品のパソコンへ買い換えることとなりました。今回購入のパソコン、OSはWindows Vistaへグレードアップ。最新版はなかなかいいなと思うのと同時に、いいパソコンなので長年大切に使っていきたいと思います。

そして、こちらも故障したコンパクトデジカメ。デジカメはドンキホーテで、キャノンの廉価でいちばんいいモデルを購入しました。

というわけで、新年2009年より本格的にブログ更新を再開いたします。更新が途絶えてる間も、当ブログに多くの方がご訪問いただいております。誠にありがとうございます。今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

|

« 衰退傾向のAPSカメラ…久々に手に取る | トップページ | 2009 新年あけましておめでとうございます »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
車好き&鉄道好きの中学生、人狼です。
以後お見知りおきを。

ずいぶん前から拝見させていただきました。
今は千葉にいるのですが、前は小平にいました。
なので西武鉄道の記事を見ると、懐かしく思っていました。

ブログをやっているので是非見に来てください。
あと、できれば相互リンクして頂けないでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

投稿: 人狼 | 2008年12月30日 (火) 10時26分

>人狼様
こちらこそはじめまして。
地元にお住いだった西武線の記事を見て懐かしんでいただいて、幸いです。
ブログの相互リンクは大歓迎です。よろしくお願いいたします。
今後とも当ブログをご愛顧お願いいたします。

投稿: ミスター武蔵野 | 2008年12月31日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衰退傾向のAPSカメラ…久々に手に取る | トップページ | 2009 新年あけましておめでとうございます »