« お待たせしました。ブログ本更新再開 | トップページ | '08-'09 有楽町線・副都心線終夜運転運用 »

2009 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年の鉄道は、東京メトロ副都心線の開業、西武の新型車両30000系のデビューと華やかな年でした。一方で、高度成長期を支えた新幹線の元祖・0系車両の引退という悲しいニュースもありました。

日産では、フェアレディZの新型・Z34やキューブ、ムラーノ、ティアナの新型が登場。さらにX-TRAILのクリーンディーゼル版が登場。「技術の日産」の健在ぶりを見せつける一方で、急激に来た不況で工場の人員削減が発生。さらに他メーカーではレース事業撤退で、日産などの自動車メーカーに暗い出来事が舞い込んだ年でした。

不況の波を背負った今年は、どうか明るい年となるように祈っています。

ちなみに、昨年12月29日に当ブログはアクセス30万件を突破いたしました。今年も40万アクセス、そしてさらに上を目指して頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

|

« お待たせしました。ブログ本更新再開 | トップページ | '08-'09 有楽町線・副都心線終夜運転運用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました。ブログ本更新再開 | トップページ | '08-'09 有楽町線・副都心線終夜運転運用 »