« 西武N101系改造・流鉄の新車が登場 | トップページ | 検査出場の西武6103F 副都心線試運転 »

西武101系271F 旧塗装になり池袋線を走る

まずお詫びから。
@niftyココログログイン画面が変わり、ログインできない状態が続きまして、ここ数日、これにより記事が書けませんでした。理由は複数のユーザー名を持っていたということでした。
ご迷惑、ご心配かけてすみませんでした

さて、本題。

旧塗装となって出場した西武101系271F、先日営業復帰しました。今回そのお詫びといってはなんですが、これまでの271F撮影記録をご覧に入れたいと思います。ここ数日303Fに連結して運用に就いていることが多いので、写真もすべて303F連結のものとなっています。

004_271f303f_1

↑西武球場前行きの準急に充当される271F+303F

066_271f303f_1

↑練馬高野台を通過する

029_271f303f_1

↑飯能急行が秋津を通過する

016_271f303f_1

↑西所沢狭山線ホームに入線、西武球場前へ

027_271f303f_1

↑野球輸送を終え小手指へ回送される

032_271f303f_1

↑清瀬で後追い

044_1

↑271Fだけを後追い

こちらもご覧ください

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 西武N101系改造・流鉄の新車が登場 | トップページ | 検査出場の西武6103F 副都心線試運転 »

コメント

懐かしいです。間もなく引退ですかね?

投稿: 佐藤 理 | 2009年7月 6日 (月) 22時27分

こんにちは。

引退は4年後でしょうね。

投稿: ミスター武蔵野 | 2009年7月13日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/30435409

この記事へのトラックバック一覧です: 西武101系271F 旧塗装になり池袋線を走る:

« 西武N101系改造・流鉄の新車が登場 | トップページ | 検査出場の西武6103F 副都心線試運転 »