« FUGA フーガ(Y51)写真集 3 | トップページ | 日産の歴代エコカー 本社ギャラリーに集結 »

スカイラインセダン・クーペがマイナーチェンジ

スカイラインのセダンとクーペ(V36)が、マイナーチェンジされました。

クーペはエクステリアに大きな変化はないものの、セダンはフロントフェイス、アルミホイールが新デザインになり、エクステリアが変わりました。
また、スポーツ系TypeSP・TypeSには、ワイド&ローなエクステリアがおごられたようです。

インテリアでは、セダン・クーペ共にAT車のセンターコンソールフィニッシャーがボリューム感ある意匠になりました。

セダン2.5L(2WD車)では、3.7Lにある7速ATを採用。
これによる燃費向上で、エコカー減税を受けられるようになりました。

セダンのボディカラーは、ブレードシルバーとクリムゾンレッドが廃止、新色ダークメタルグレーとバイブラントレッドが、それぞれ設定されました。

グレード体系も整理され、廉価グレード「Aパッケージ」(セダン・クーペ共通)が設定され、スカイラインがより手が届くものとなりました。

V36s_10
フロントフェイスが一新したスカイラインセダン

こちらもご覧ください!

|

« FUGA フーガ(Y51)写真集 3 | トップページ | 日産の歴代エコカー 本社ギャラリーに集結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/33192177

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインセダン・クーペがマイナーチェンジ:

« FUGA フーガ(Y51)写真集 3 | トップページ | 日産の歴代エコカー 本社ギャラリーに集結 »