« 日産ラフェスタ ハイウェイスターがマイナーチェンジ | トップページ | NISSAN GT-R SpecV(R35)写真集 »

今年も運転・高尾山冬そば号

昨日16日、都営新宿線・京王線で臨時列車「高尾山冬そば号」が、大島~高尾山口間で運転されました。

今年で8回目となるこの高尾山冬そば号。今年は京王9000系9743Fが使用されました。

撮影は明大前でやろうと思いましたが、なんとなく被りそうだったので、被り率の少ない笹塚の下りホームで行いました。

Img_3164_1

高尾山口への直通急行「高尾山冬そば号」 笹塚にて

こちらもご覧ください!

|

« 日産ラフェスタ ハイウェイスターがマイナーチェンジ | トップページ | NISSAN GT-R SpecV(R35)写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/49470809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も運転・高尾山冬そば号:

« 日産ラフェスタ ハイウェイスターがマイナーチェンジ | トップページ | NISSAN GT-R SpecV(R35)写真集 »