« 【西武】3.16改正で消滅する列車たち | トップページ | 東武9050系9151F出場試運転 »

東急9000系東横線から撤退・長津田へ回送

いよいよ今日から始まる副都心線・東横線相互直通運転。これに伴い、東急東横線9000系が引退するのは以前話した通り。昨日、東横線に残っていた3編成の9000系が全車撤退し、長津田へ回送されました。

昨日は、副都心線直通前夜ということで、9000系になにかしらの動きがあると思い、東横線へ出向きました。この日は、東横線9000系を見届けようと、多くのファンが詰め掛けていました。私は、副都心線渋谷行きを記録するため、9010Fの回送のみ撮影することにしました。

今後各編成大井町線用に改造されると思いますが、新天地でも頑張って欲しいものです。今までお疲れ様でした。

Img_4082_1

長津田へ回送される9010F 多摩川にて

Img_4089_1

その後追っかけて溝の口

こちらもご覧ください!

|

« 【西武】3.16改正で消滅する列車たち | トップページ | 東武9050系9151F出場試運転 »

鉄道:東急電鉄・横浜高速鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/50784828

この記事へのトラックバック一覧です: 東急9000系東横線から撤退・長津田へ回送:

« 【西武】3.16改正で消滅する列車たち | トップページ | 東武9050系9151F出場試運転 »