« 【JR】E6系Z19編成甲種輸送 | トップページ | 【JR】185系リバイバル塗装2種を撮る »

【JR】E491系による京浜東北線検測

今日12日、JRE491系East i-Eによる京浜東北線検測が行われていました。

この日はE6系甲種撮影後、山手線・京浜東北線を撮ろうと思い御徒町へ。「みどりの山手線」なんかを狙いに待ってたところ、このE491系に運よく遭遇しました。(ちなみに「みどりの山手線」は後で確認したところ東京総合車両センターに留置中でした。) その後、今度は品川から京浜東北線で川崎方面へ向かおうとしたところ、発車案内に「回送」の文字が。E491系だろうと待っていたところ、やはりE491系が来ました。この後E491系は、蒲田へ。蒲田電車区へと入庫しました。今日は何かとラッキーな1日だったかもしれません。

Img_9400

京浜東北線を検測するE491系 御徒町にて

Img_9423_1

品川にて

Img_9425

後追い 同じく品川にて

こちらもご覧ください!

|

« 【JR】E6系Z19編成甲種輸送 | トップページ | 【JR】185系リバイバル塗装2種を撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/53581132

この記事へのトラックバック一覧です: 【JR】E491系による京浜東北線検測:

« 【JR】E6系Z19編成甲種輸送 | トップページ | 【JR】185系リバイバル塗装2種を撮る »