« 【西武】LCDが付いた6112F、上水出場 | トップページ | 【日産】NISMOシリーズ第5弾・ノートNISMO発売 »

【日産】人気車種「ノート」をマイナーチェンジ

日産自動車はコンパクトカー「ノート」をマイナーチェンジし、今日10日に発売開始しました。
今回のマイナーチェンジでは、デザインの一部変更、ボディカラーの入れ替えを行うとともに、グレード体系および装備の見直しを行いました。

デザインでは、フロントグリル(上級グレードのMEDALISTを除く)とステアリングのデザインを変更しました。
ボディカラーでは、これまで設定されていた「オーロラモーヴ」を廃止し、新たに「インペリアルアンバー」を追加しました。
バリエーション体系は全10色となります。

また、グレード体系ではエントリーグレードのSを廃止し、X、X DIG-S、X FOUR、エアロスタイルをベースに、特別仕様車「Vセレクション+Safety」を新たに設定。
「エマージェンシーブレーキ」、「LDW(車線逸脱警報)」を搭載し、手頃な価格設定としています。

装備面では全車にVDC、サイドターンランプ付ドアミラーを標準装備としたほか、要望の多かったLEDヘッドランプを新規に設定し(MEDALISTに標準、S DIG-Sを除くその他グレードにオプション)、安全性を高めました。
また、これまでMEDALISTにのみオプション設定していた15インチアルミホイールを全グレードでオプション装着可能とするとともに、同じくMEDALISTのみに設定していたオートライトシステムをS DIG-Sを除くすべてのグレードに設定を拡大しました。

価格帯は139万9680円~189万1080円(税込)です。

E12_2014
グリルが変わった新型ノート

こちらもご覧ください!

|

« 【西武】LCDが付いた6112F、上水出場 | トップページ | 【日産】NISMOシリーズ第5弾・ノートNISMO発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232890/57637378

この記事へのトラックバック一覧です: 【日産】人気車種「ノート」をマイナーチェンジ:

« 【西武】LCDが付いた6112F、上水出場 | トップページ | 【日産】NISMOシリーズ第5弾・ノートNISMO発売 »