« 【小田急】4000形4061F 千代田線で試運転 | トップページ | 【大阪遠征2017】103系引退間近・大阪環状線 »

【旅行】8年ぶり・見所満載の大阪遠征

9月8日から9日にかけて、1泊2日の大阪中心の関西遠征に行ってきました。

前回の大阪遠征は2009年8月ということで、実に8年ぶりということになります。
その間にいろいろな点が様変わりし、より魅力的になったと思います。

さて、今回の目的は…

①大阪市交各路線の車両をコンプリート
②大阪環状線と大和路線103系の撮影
③近鉄の観光列車「しまかぜ」「青の交響曲」の撮影
④JR西日本の豪華列車「瑞風」の撮影
⑤東京メトロ甲種を関西で撮影

とにかくスケジュールがキチキチで、予定をあらかじめ立てた上で行きました。
前回の大阪遠征よりも充実した遠征になったと思います。

どのくらいの記事数になるか分かりませんが、これからその遠征の記録をご覧に入れたいと思っています。
楽しみにお待ちください。

こちらもご覧ください!

|

« 【小田急】4000形4061F 千代田線で試運転 | トップページ | 【大阪遠征2017】103系引退間近・大阪環状線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【小田急】4000形4061F 千代田線で試運転 | トップページ | 【大阪遠征2017】103系引退間近・大阪環状線 »